おっぱいマッサージ用シルク手袋

共同開発

おっぱいマッサージの神藤多喜子先生テレビでも話題の『おっぱい体操』。
その開発者である神藤多喜子先生。
ご縁があり、神藤先生が体操の時に使われるという、シルクの手袋を当社で作らせていただきました。
天然素材のシルクは『魔法の素材』とも言われ、
排毒、放湿、保温、血行促進、抗菌作用などの効果があり、
肌を保護、肌に潤いを与え、又、健康維持の為にも多くの効果が期待できると言われています。
その特性を生かし、手袋を作ることにより、
より効果的なマッサージができるのだそうです。

 

魔法の絹手袋マッサージ開発の中でこだわったのは、
とにかく良質の素材を使用するということ。
一口にシルクと言ってもいろんなものがあります。
よりよい品質のシルクを繊維問屋とぎりぎりの交渉を重ね厳選しました。
そして同じくこだわったのは編みの加工。
マッサージするのに一番よい編みの大きさを、何度も試作を重ねました。

 

pic_shindou003
仕上がった手袋は、マッサージすると、
肌の表面からぽかぽかあたたまり、
しっかりおっぱいを動かすことで全身の巡りもアップ!
女性らしい魅力が内側からあふれて、
顔色や気分まで明るくなるのだそうです。
まさに、女性の味方!!
もともと軍手を作っていた当社には、
手袋を作る技術がありました。
しかし、最近では格安の輸入軍手に押され、
ほとんど生産していない状況でしたが、
今回のように弊社の技術を使ってご提案できたことが大変嬉しく思います。
これも、100余年培ってきた技術の蓄積があったからこそ、ご提案できたのだと思います。
このような共同開発やご提案を通じて、
新技術への挑戦や、新素材への開拓を続けてまいりたいと思いますし、
みなさまとコラボレーションを通じて、
ブレークスルーするきっかけとなれば幸いです。


藤本コーポレーション|一貫した生産体制でどこよりも早い対応が自慢です